2006年01月12日

ビツクリ…!

本日、仕事帰りのとある乗り換えのホームにて某M.T氏と本気偶然遭遇!
ほんまビツクリしたわ。。。

かれこれ大阪・天六のおばちゃんのごとくAKB話に華を咲かせ来週あたりに再開を約束!

とりあえずアビスをオススメしておいたぽ。

で、帰ってかたひたすらネットに励んでおりましたが、るいの大好きでしょうがない某遥か3サイト様をパソコンぶっこわれてから初めてお邪魔しに行ったら…!!!


アビス部屋・開通!


…なんて書かれているじゃないですかっ!!!
は、激しくクリックしまくりましたよ…ハァハァ!!!!!!!!!!!
もちろん遥か部屋の方も際限なくクリックしまくりましたとも!(笑)

ルークとアッシュとジェイドとガイに激しく萌え隊!
久しぶりにBL方向で激しく萌えるな…ッうふふ。




はやく寝たいのにまた寝付けん今日この頃…;;;

posted by 黒來るい at 23:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

