2006年01月08日

嗚呼、ゲーマー。

今年に入ってから、弟がテイルズの新作を買ってきたので抜かせ追い越せでプレイ中。
RPGやるんは久々なんでけっこうぎゃんばってマス。

テイルズはディスティニー以降おとさたなかったから戦闘でのボコボコに毎回疲れてたり(笑)
なんか、まぁおもろいとは思うんやけどFF7〜10を凝縮したぜ!みたいな感じに思えてしゃぁないな;

例によって例のごとく、ジェイドが好きですがね!(爆)
でもジェイドって階級「大佐」やし軍服は青やしで、格好だけなら某錬金術の某大佐と被って見えんこともないよなぁ。
でも性格は全然ちゃうからパクりではないやろうかと。

今回のキャラは…皆結構好きかなぁ。
主人公も毛切ってからは可愛い感じやし。
女の子も皆可愛いしな!ティアの胸とナタリアの「〜ですわ」口調に萌え…!
アニスもええ性格してますしね(笑)

今まだストーリー半分越したとこぐらいなんですが、レベル上げしすぎてこのままストーリーバンバン進めていこうかと思いマッスル。

休みやのにゲームばっかしてAKB炸裂やなぁ…(苦笑)
posted by 黒來るい at 12:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11454447

この記事へのトラックバック
×

