2006年01月03日

あけおめ!

新年明けましておめでとうございやす。

今年も例によって例のごとく寝正月満載な黒來でございますが、昨日色々とありまして少々疲れ気味くさいです;

さてさて。
いとこの家へと昨日は弟と布施の方へと赴いていたのですがいとこのお姉ちゃん…!!!



遥か3&十六夜記のファンで…!!!!



もう、なにげナシにねえちゃんが「私九郎と景時が好きでさぁ」とか言い出すから一瞬聞き逃しそうになったよ!!!

その後は3時間ぐらい3と十六夜記について深く語り合いましたとも。ええ。

こんなに3と十六夜記のゲームの内容話せる人と巡り合えるん初めてで新年早々ええ事でありました。

てゆか、3月に大団円ED後の遥か3の新作ゲームがでるそうだす!!!
となると大団円ではチモとか銀はつれてってないから八葉だけになるんかな??
でも弁慶とか弁慶とか弁慶とかヒノエとか九郎らの現代服版とかも見れるらしいんで、絶対買います!

なんちゃらのラビリンスってタイトルらしいねんけど…
大団円後、八葉らを京に帰したるためになんとかするゲームらしいですよ!!!

十六夜記でただけでも奇跡やのに、三作目とかかなり奇跡やよ!!
生きる希望を見出せた木がしまふぴかぴか(新しい)

初夢、みなさんはどんなん見ました??

私は寝る前に「弁慶弁慶弁慶弁慶…∞」って唱えて寝たのに、夢では何故か入院中と見受けられるパジャマ姿の幸村が出てきましたよ(笑)

まぁ、なんとなく似てるし全然イイ初夢になりますた。

でわもう一眠りしてきやす〜
posted by 黒來るい at 07:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。