2005年12月23日

年末。

早いもんです、2005。
あっちゅう間に終わっちゃいますがな…

20過ぎると(いや、まだギリ超えてはないけど)1年過ぎるんが早くなるっちゅうんはほんまですな。

最近の出来事と言いますと…んー…

自衛隊が戦国時代にタイムスリップしてまうっていう映画をビデオでみました。
いや、内容めっちゃ遥かでしたけどね(笑)

おっさんが「片腹痛いわ!」っていうシーンがあるんですけど、「「真田がおるで!!!」」って大爆笑。

あとは…ネカフェに行きましたとも。
行ったことないとこやったんですが、なかなかよかったです。
で、テニスをもっぺん昔の氷帝戦あたりから読み直して…萌えましたv

真田戦の真田が…ね?めっちゃおもろい!!!

もうクリスマスですね。
やっぱるいの思った通り、奴は「24日暇になったんやけど遊ぶ?」などとぬかしてきましたわ。
予感的中;

年末年越し・大寒波で色々せわしいですが皆さん良いお年を!
posted by 黒來るい at 09:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10957079

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。