2005年12月17日

臨戦体制。

ほんま日々寒いで、マジで…。

寒波は今年いっぱい続くそうですよ、一気に冷え込んだから余計寒く感じるんかなぁ?
去年暖冬やったからさらに余計になんかもw

るいは暑いのんより寒いのんのが苦手です;

夏はめっちゃ暑いけど、汗とかあんまかかんからなぁ…
ってか、まだ暑い方が起きやすいけど寒いのんはほんま朝適わん;;

昔から冬でも手だけは太陽の手やったのに、最近はなんでか北極の手になりつつある。
これは、足先だけやなくてついに指先までもが冷え性に侵され始めた証なんやろうか…

そういやぁ、来年1月からまたアニプリが再開されるって聞いたんですがほんまなんでしょうか??
テニスの公式サイトとか見てもそんなん全然載ってないし…ガセかなこりゃ。

この前書いた私の悲壮なる決意も虚しく、今週入ってからは何故か奴が一度も来ない。
日曜か土曜に来たっきり全然。

嬉しいことやねんけど、折角決意したのになんか期待ハズレ;
…とか言うてたら今日辺り来そうでアウチやな…(死)

奴が来たら何が嫌かって、「自分の時間」がなくなってまうこと。

『あ、もうちょいしたら○○しよか〜(例:お風呂とか明日の準備とか。)』

…そういう予定がことごとく崩れる。
自分の中でこの後何するとか、次の日の予定組んでる日とかにいきなり来られたりして予定狂わされるんはほんまムカつく。

友達やったら全然ウェルカムやねんけどなぁ〜…やっぱそう思ってまうあたり奴より友人らの方が遥かに勝って好きなんやわww

最近「男女」についてよく考えるようになった。
…歳のせいなんかな?(苦笑)

相手がイライラしてる時とかどういう時でも宥めたりする方法で有効なんが「相手をおだてる事。」
そうやってればうまくいくらしい。

……けどさ?

おだてるんはまぁできるけど、相手もそれに乗せられて機嫌直したりして…
そんなん見てたら自分の手の中で転がしてる優越感通り越しておだてられてんのにも気づかんとアホやなぁ…って嘲笑感が沸いてまうのは私だけやろうか?

そりゃ誉められたりすりゃ人間誰でも嬉しいんやろうけどさ。
私やったら自分の機嫌とるためだけに言うてる嘘の文句にしか聞こえんと逆にイライラするけどなぁ。
そこが男女の違いなんやろか?

それにおだてるんも気疲れる。
なんで思ってもないことコイツに言うて私が宥めなあかんの?って。
元々そういうの向いてないんやろ…うけ、ど…(汗)

こんな冷めた考え方しかできんからあかんねんやろうけど…こういう考え方さえ吹っ飛ぶような人と巡り会わな無理なんやろうなぁ。…あ、そっちの方が無理やな。(笑)

もう麦茶飲んで寝るべか〜。
posted by 黒來るい at 04:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。