2005年12月14日

冬眠りに溺れて。

いや、タイトルに特には深い意味ないんですがね(笑)

ここんとこ眠りが浅いみたいで、まぁ寝てるっちゃぁ寝てるんですが分割寝?みたいな。

で、よく見る夢が「殺されそうになる、もしくは刺されたりとかしてあ!死ぬ…って思ってもなんでか生きてる」っていう変な夢をよぉ見ます;

でも今日の分割夢で覚えてるのは3つ。

一つは↑の変な夢と、もう一つは何故かムンチと柴咲コウが出て来て梅田で遊んでる。(※しかも柴咲コウにも殺されかけるんですわ!/笑)

最後の一つは…ウフフvvv(マテ)
弁慶とヒノエと銀が出てきますたよ!ウフフもんですわ(>ω<)

浅い眠りと深い眠りの間ぐらいの夢みてるらへんで起きてまうから結構細部まで覚えてたりする。

こんな変な夢とか、日常の某アイツの事とか色々ある癖になんでか鬱々しいモノはない自分にビツクリ。
メンタル面で強くなったとかそんなんやなくて、色々と冷めて冷え切ってしもうて何も感じられへんってのが現状。

…そう、まるでこの身を射殺す厳しくも冷たい冬風のような。(笑)

あ、今んとこはその変脳内の弁慶とか弁慶とか弁慶とか切原とか仁王とかに支えられてるんで大丈夫だすよ。(笑)

でも今日は何となく奴が来そうなんで、脳内妄想ボルテージを最大限MAXにしてから挑みたいと思いマッスルw

最近DVDでハウルをまた見ましたが、やっぱなんべん見てもええね。激しく萌ゆるよ!

お風呂から出てくるとことか、登場シーンとかね…!
腐女子視線から見るともうきゅんきゅんしちゃいますがなww

あー…クリスマスはまだええとして、お正月は嫌やなぁ。。。

従姉弟らに年玉せびられるぅっ!!!

…もうほんま歳やなぁって実感せざるを得ない;
posted by 黒來るい at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10660554

この記事へのトラックバック
×

