2006年01月17日

ラビリンス新衣装に萌え隊。

運命のラビリンス!!!!!!!!!!!!!!!!!

弁慶新衣装、ヤヴァいね。

うっふりしもって寝れそうですvvv


PS.M.T氏へ
風邪どない??
いつ都合いいか、また連絡ちょーらい(ノ*゜▽゜*)
ついに長州小力がPVで見れる時代になったアルよ(笑)
posted by 黒來るい at 00:05| 大阪 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ラビリンス新衣装に萌え隊。

運命のラビリンス!!!!!!!!!!!!!!!!!

弁慶新衣装、ヤヴァいね。

うっふりしもって寝れそうですvvv


PS.M.T氏へ
風邪どない??
いつ都合いいか、また連絡ちょーらい(ノ*゜▽゜*)
ついに長州小力がPVで見れる時代になったアルよ(笑)
posted by 黒來るい at 00:05| 大阪 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ラビリンス新衣装に萌え隊。

運命のラビリンス!!!!!!!!!!!!!!!!!

弁慶新衣装、ヤヴァいね。

うっふりしもって寝れそうですvvv


PS.M.T氏へ
風邪どない??
いつ都合いいか、また連絡ちょーらい(ノ*゜▽゜*)
ついに長州小力がPVで見れる時代になったアルよ(笑)
posted by 黒來るい at 00:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ビツクリ…!

本日、仕事帰りのとある乗り換えのホームにて某M.T氏と本気偶然遭遇!
ほんまビツクリしたわ。。。

かれこれ大阪・天六のおばちゃんのごとくAKB話に華を咲かせ来週あたりに再開を約束!

とりあえずアビスをオススメしておいたぽ。

で、帰ってかたひたすらネットに励んでおりましたが、るいの大好きでしょうがない某遥か3サイト様をパソコンぶっこわれてから初めてお邪魔しに行ったら…!!!


アビス部屋・開通!


…なんて書かれているじゃないですかっ!!!
は、激しくクリックしまくりましたよ…ハァハァ!!!!!!!!!!!
もちろん遥か部屋の方も際限なくクリックしまくりましたとも!(笑)

ルークとアッシュとジェイドとガイに激しく萌え隊!
久しぶりにBL方向で激しく萌えるな…ッうふふ。




はやく寝たいのにまた寝付けん今日この頃…;;;

posted by 黒來るい at 23:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

越したYO!

アビス越した…!!!

成人式の日に何やってんねんて?ンなもん関係ナッシングやで!(爆)

久々の休日、ゲームに投資せんでどないするっ!の勢いでぎゃんばりますた。
もうゲームレビュー化しますんで読みたい方だけドウソ↓。続きを読む
posted by 黒來るい at 01:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

嗚呼、ゲーマー。

今年に入ってから、弟がテイルズの新作を買ってきたので抜かせ追い越せでプレイ中。
RPGやるんは久々なんでけっこうぎゃんばってマス。

テイルズはディスティニー以降おとさたなかったから戦闘でのボコボコに毎回疲れてたり(笑)
なんか、まぁおもろいとは思うんやけどFF7〜10を凝縮したぜ!みたいな感じに思えてしゃぁないな;

例によって例のごとく、ジェイドが好きですがね!(爆)
でもジェイドって階級「大佐」やし軍服は青やしで、格好だけなら某錬金術の某大佐と被って見えんこともないよなぁ。
でも性格は全然ちゃうからパクりではないやろうかと。

今回のキャラは…皆結構好きかなぁ。
主人公も毛切ってからは可愛い感じやし。
女の子も皆可愛いしな!ティアの胸とナタリアの「〜ですわ」口調に萌え…!
アニスもええ性格してますしね(笑)

今まだストーリー半分越したとこぐらいなんですが、レベル上げしすぎてこのままストーリーバンバン進めていこうかと思いマッスル。

休みやのにゲームばっかしてAKB炸裂やなぁ…(苦笑)
posted by 黒來るい at 12:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけおめ!

新年明けましておめでとうございやす。

今年も例によって例のごとく寝正月満載な黒來でございますが、昨日色々とありまして少々疲れ気味くさいです;

さてさて。
いとこの家へと昨日は弟と布施の方へと赴いていたのですがいとこのお姉ちゃん…!!!



遥か3&十六夜記のファンで…!!!!



もう、なにげナシにねえちゃんが「私九郎と景時が好きでさぁ」とか言い出すから一瞬聞き逃しそうになったよ!!!

その後は3時間ぐらい3と十六夜記について深く語り合いましたとも。ええ。

こんなに3と十六夜記のゲームの内容話せる人と巡り合えるん初めてで新年早々ええ事でありました。

てゆか、3月に大団円ED後の遥か3の新作ゲームがでるそうだす!!!
となると大団円ではチモとか銀はつれてってないから八葉だけになるんかな??
でも弁慶とか弁慶とか弁慶とかヒノエとか九郎らの現代服版とかも見れるらしいんで、絶対買います!

なんちゃらのラビリンスってタイトルらしいねんけど…
大団円後、八葉らを京に帰したるためになんとかするゲームらしいですよ!!!

十六夜記でただけでも奇跡やのに、三作目とかかなり奇跡やよ!!
生きる希望を見出せた木がしまふぴかぴか(新しい)

初夢、みなさんはどんなん見ました??

私は寝る前に「弁慶弁慶弁慶弁慶…∞」って唱えて寝たのに、夢では何故か入院中と見受けられるパジャマ姿の幸村が出てきましたよ(笑)

まぁ、なんとなく似てるし全然イイ初夢になりますた。

でわもう一眠りしてきやす〜
posted by 黒來るい at 07:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

だ、誰か・・・!

あれから結局足が冷えて冷えて布団に入ったのにごろごろごろごろごろごろ・・・∞
そんなんしてたらこんな時間でしたとさ。


そ、一人布団オールさ☆(死)


今日はどうしてもカラオケに行きたくて、閃いたのは確か夜中・・・いや朝方の5時頃布団中でハッと私に遥かの神様(白龍?/笑)が降りてきて・・・!!!



“今日は弁慶と九郎の歌がDAMに入荷される日やで”ってね。



・・・なんでこんな大切な日に無理して変なヨガポーズして体ぬくめて眠りにつかんかったんか!!!
posted by 黒來るい at 10:07| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

もつカレー。

年末最後のお仕事終了。もつカレさんパンチ

昨日ガンダムのスペシャルが夜中やってて見入ってしまった・・・
デスティニーの最終回なんかなアレ…最終回見てなかったからちょっと感動しますた。

シンってキラのこと知らんかったんですね(今更/笑)

アスランがキラのことシンに紹介した時に「君の〜姿はぁ〜」って、“君は僕に似ている”が流れて、なんかぶわぁっってキました。
でもそんな時にでも「あ、キラのが背でかいんやぁ・・・おっきくなったんやなぁキラ・・・」なんて思ってたり(笑)

今日は帰ってからおかんと二人やったんでテレビ見てたら「ウブな男と恋をしよう☆」みたいな番組やってて、二人で見てたんですが。


るい「“ウブ”なぁ…。ま、最初は物珍しさでかわいいなぁとか思うやろうけど、実際付き合ってくにはウザったくなるし正直しんどいで。」

おかん「アンタ夢ないなぁ〜」


・・・みたいな会話を嗜みつつ、テレビ観賞。
その中ででてきた男の人らん中でマフラー(手編み)作ってはったりとか・・・なんか最近女々しいってか女の子みたいな男の子多いんかなって思ったり。

そうそう、今年のクリスマスの話。

結局「イブ暇になったんやけどぉ」とかぬかしてた後どうなったのか?ってとこなんですが。




なんと、お互い同じ日から全く同じ症状・同じ熱・同じ引きずり方した変な風邪になって結局シングルクリスマス。



しかも高熱と激しい吐き気でおかゆがクリスマスケーキと化してまいましたとも・・・!!!!






で、結局今年はほんまもんのケーキ一個も食べれませんでした・・・(涙)
今も微熱と気だるい感じとかは残ってるけど、食欲はなんとか回復。
発病中は体の節々がめっちゃ痛くて、ついにインフルになってしもたんかと思いましたがインフルではなかった模様;

みんなも変な風邪とか普通な風邪とかインフルには気をつけてくだたいね。

さて、ええ加減寝ます〜眠い(睡眠)
posted by 黒來るい at 02:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

年末。

早いもんです、2005。
あっちゅう間に終わっちゃいますがな…

20過ぎると(いや、まだギリ超えてはないけど)1年過ぎるんが早くなるっちゅうんはほんまですな。

最近の出来事と言いますと…んー…

自衛隊が戦国時代にタイムスリップしてまうっていう映画をビデオでみました。
いや、内容めっちゃ遥かでしたけどね(笑)

おっさんが「片腹痛いわ!」っていうシーンがあるんですけど、「「真田がおるで!!!」」って大爆笑。

あとは…ネカフェに行きましたとも。
行ったことないとこやったんですが、なかなかよかったです。
で、テニスをもっぺん昔の氷帝戦あたりから読み直して…萌えましたv

真田戦の真田が…ね?めっちゃおもろい!!!

もうクリスマスですね。
やっぱるいの思った通り、奴は「24日暇になったんやけど遊ぶ?」などとぬかしてきましたわ。
予感的中;

年末年越し・大寒波で色々せわしいですが皆さん良いお年を!
posted by 黒來るい at 09:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

